🎮
いつでもボンバーマン(DSiウェア)
ボムを使って、敵を倒し、出口を探す『ボンバーマン』をDSiウェアとして移植。「ひとりでバトル」では、コンピューターを含めた最大8キャラクターでのバトルができます。「みんなでバトル」では、DSiを持ち寄って、ワイヤレスプレイで2~8人まで一緒に遊ぶことができます。また、Wi-Fiコネクションにつなげば、全世界の人たちと最大4人対戦も可能です。また、ボンバーマンの基礎的なテクニックから教えてくれる「レクチャーモード」も搭載されています。
裏技・コード
まだ裏技情報はありません。情報をお持ちの方はぜひ投稿してください!
まだコメントはありません。最初のコメントを投稿してみてください!