🎮
金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル Full Power
2対2の育成型・対戦格闘アクションゲーム。人間と魔物を1チームとした2チームで対戦する。常に2人組、戦闘時にはフィールド上に4キャラが入りバトルすることとなる。GBA版ガッシュの「しおりシステム」と連動し、パスワードを入力することで劇場版のキャラクターが登場する。「ミッションモード」で魔物を育成、「対戦モード」で育成した魔物を使用することが可能。
裏技・コード(9件)
裏技
ウマゴンが使える
パスワード入力画面で「シュナイダー」と入力すると、対戦モードなどでウマゴンが使えるようになる。
裏技
コインを100枚ずつ入手する
パスワード入力画面で「ナオミチャン」または「バルカンサンビャク」と入力すると、コインを100枚ずつ入手できるようになる。
裏技
パスワードでキャラのステータスがアップ
パスワード入力画面で、特定のパスワードを入力すると、キャラのステータスがアップする。パスワードは以下のとおり。・ガッシュ…ヤサシイ・オウサマ。・ティオ…クビシメ・ティオ。・ブラゴ…オウジャノ・フウカク。・キャンチョメ…ムテキ・フォルゴレ。・キッド…ウ・ソ。・ウォンレイ…マモル・オウ。・バリー…ツヨキ・オウ。
裏技
隠しキャラが最初から使える
パスワード入力画面で「ユウジョウフルパワー」と入力すると、隠しキャラが最初から使えるようになる。
裏技
ゼオンとデュフォーが使える
ミッションモードで全7組のキャラを使い、それぞれゼオンのミッションを1回ずつクリアする。すると、それ以降ゼオンとデュフォーが使えるようになる。
裏技
パスワード入力画面が出現
「ひとりで遊ぶ」のタイムアタックを5分以内にクリアすることに成功すると、パスワード入力画面が出現する。ここに特定のパスワードを入力することで、さまざまな隠し要素がオープンになる。
裏技
ワイズマン・フルパワーが使える
ワイズマンとコトハが使える状態で、パスワード入力画面で「ココロノカタチ」と入力すると、ワイズマン・フルパワーが使えるようになる。
裏技
ワイズマンとコトハが使える
パスワード入力画面で「コトハノココロ」と入力。その後、ミッションモードでガッシュと清麿をプレイヤーキャラに選び、レベル3のゼオンに勝つ。さらに勝利後に登場するワイズマンとコトハを倒すと、対戦モードなどでイズマンとコトハが使えるようになる。
裏技
アカツキと桜田が使える
まずミッションモードをプレイし、レベル2のゼオンを倒す。そして、その後登場するアカツキと桜田に勝つと、対戦モードなどでアカツキと桜田が使えるようになる。
裏技情報の一部は『大技林』を参考にしています。
まだコメントはありません。最初のコメントを投稿してみてください!