ボンバーマンII
『ボンバーマンII』(ボンバーマンツー、BOMBER MAN II)は、1991年6月28日にハドソンから発売されたファミリーコンピュータ用固定画面アクションゲーム。日本国外では同年に欧州にて『Dynablaster』のタイトルで発売され、北米では原題のまま1993年に発売された。
ギャラリー
裏技・コード(2件)
裏技
3つの便利パスワード
パスワード入力画面で「AAAAAAMI」と入力すると、最初の面から火力が最高の状態でプレイできる。また、「EEEEDCAG」と入力すると、爆弾を多く持った状態で最初の面からプレイできる。そして、「BMJHJHLN」と入力すると、火力が最高で爆弾も多く持っている状態で、最終面をプレイできる。
裏技
サウンドルーム
パスワード入力画面を出して「PCDEFGAB」と入力する。すると、サウンドルームという画面に切り換わる。この画面で十字の上下を押してSOUND、EFFECT、PCMのどれかを選び、A、Bで選曲してスタートで曲が聴ける。
裏技情報の一部は『大技林』を参考にしています。
まだコメントはありません。最初のコメントを投稿してみてください!