🎮
機動戦士ガンダム バージョン2.0
システムなどはそのままに、新たにVS連邦軍モードが追加された第2弾。ジオン軍のMSに乗りこみ、アムロ・レイの乗るガンダムをはじめとする連邦軍のMSと戦うことができる。
裏技・コード(1件)
裏技
使えるモビルスーツが増える
オプションでレベルを「EASY」以外に設定したら、ストーリーモードで最終面をクリアする。すると、レベルが「NORMAL」なら、ジオングが使用可能になる。レベルが「NEWTYPE」なら、ガンダムがVS連邦軍モードで使用可能になる。
裏技情報の一部は『大技林』を参考にしています。
まだコメントはありません。最初のコメントを投稿してみてください!