🎮

金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル

機種 PlayStation 2 発売 バンダイ 発売日 2004-03-25
『金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル』(こんじきのガッシュベル ゆうじょうタッグバトル)は2004年3月25日にバンダイがPlayStation 2用ソフトとして発売したアクション格闘ゲーム。
同年8月5日には追加要素を入れた『金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル フルパワー』がニンテンドー ゲームキューブ用ソフトとして発売。
2005年3月24日には続編『金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル2』がPlayStation 2用とニンテンドーゲームキューブ用の二つ同時に発売した。

裏技・コード(4件)

裏技 キッド、バリー、ウォンレイが使える
ミッションモードをプレイして、最初から使える4人のキャラ全員でレベル1をクリアすると、キッド、バリー、ウォンレイが使用可能になる。
裏技 サドンデスモードが出現
「ひとりで遊ぶ」のタイムアタックモードを、全キャラでクリアすると、体力ゲージ表示ナシで対戦するサドンデスモードが出現する。なおこのモードは、おまけの項目から選べる。
裏技 ゼオンとデュフォーが使える
キッド、バリー、ウォンレイを含めた全員で、ミッションモードのレベル1をクリアすると、ゼオンとデュフォーが使用可能になる。
裏技 コインの所持数が100枚追加
おまけモードのカードショップの画面で、L2、R1、L1、R2の順に3回入力すると、コインの所持数が100枚追加される。ただし、このコマンドは1回しか使えない。

裏技情報の一部は『大技林』を参考にしています。

裏技・コード情報を投稿する

ログインするとユーザー名で投稿できます。

※ 投稿は確認後に公開されます(最大2000文字)

コメント

まだコメントはありません。最初のコメントを投稿してみてください!

コメントを投稿する

ログインするとユーザー名で投稿できます(ゲストのまま投稿も可)。

※ コメントは確認後に公開されます(最大1000文字)