🎮
ワールドサッカー ウイニングイレブン2011
「アドホックモード」での4人同時プレイをついに実現。「4人vsコンピューター」はもちろん、「2人vs2人」「1人vs3人」という対戦方法も可能。4人協力プレイで大会を勝ち抜きながら、自分の選手を育てることができる「レジェンズトーナメント」も新搭載された。また、PSP版では初めて、試合を行うスタジアムを選択することが可能になっている。『WORLD SOCCER Winning Eleven 2010 蒼き侍の挑戦』に引き続き、実況音声も収録。
裏技・コード
まだ裏技情報はありません。情報をお持ちの方はぜひ投稿してください!
まだコメントはありません。最初のコメントを投稿してみてください!