🎮
仮面ライダーSD
11人のSDライダーたちがグランショッカーたちと戦うゲーム。コミカルなキャラがかわいい。VSモードでは10人のライダーの中から1人選び、ライダーどうしで戦う。また、ライダーたちは1人につき1つの必殺技を持っている。
裏技・コード(1件)
裏技
スローでプレイできる
まず、本体にコントローラを2つ接続して、バトルモードでゲームを始める。次に、プレイ中に①コンのセレクトを押してポーズをかける。そして②コンのスタートを押すと、画面をコマ送りできる。さらにスタートを押し続けると、スローの状態でプレイできる。この状態だと時間が経過しない。
裏技情報の一部は『大技林』を参考にしています。
まだコメントはありません。最初のコメントを投稿してみてください!