🎮
オーバーターン(Wiiウェア)
30年間不動のチャンピオンが君臨するマスタートーナメント大会を舞台に、ストーリーモードでは新しい武器を入手しながら優勝を目指す。基本ルールは対戦相手のOTM(オーバーターンマシン)のHPを0にすれば勝ちというもの。各OTMには戦闘で使用するBP(バランスポイント)ゲージが設定され、ジャンプや敵サーチ、敵による攻撃などで消費される。ガレージではOTMのカスタマイズが可能だ、対戦が可能なVSローカルモードやWi-Fiモードもある。
裏技・コード
まだ裏技情報はありません。情報をお持ちの方はぜひ投稿してください!
まだコメントはありません。最初のコメントを投稿してみてください!