🎮
フェイスオフ(アーケード版)
好きなチームを選び「3人モード」か「5人モード」を選択したら試合開始。ナムコアリーナを舞台に世界のチームを相手に戦う。選手を操作し、敵ゴールにシュートを決めていく。2人プレイの場合、1Pのゴールは下側、2Pのゴールは上側になるのでそれぞれのゴールに向かって攻撃、シュートを狙いに行く。タイムアップ時に敵よりも得点が高ければ勝利、次のピリオドまたは試合へ進める。同点の場合はペナルティシュートになる。
裏技・コード
まだ裏技情報はありません。情報をお持ちの方はぜひ投稿してください!
まだコメントはありません。最初のコメントを投稿してみてください!