Xak II - The Rising of the Red Moon
Xak II - The Rising of the Red Moon
「ザック II ライジング・オブ・ザ・レッドムーン」は、マイクロキャビンが1990年に発表したロールプレイングゲームである。前作「ザック ザ・アート・オブ・ビジュアル・ステージ」の直接的な続編だ。本作は日本国内限定リリースだったが、ヨーロッパ(特にオランダ地域)で隆盛を見せたMSXシーンの影響により、「ザック」のMSXバージョンはファン翻訳を受けることになった。その後、テレネットジャパンの開発チーム・ライオットにより、シリーズ第一作の「ザック」と共に「ザック I & II」としてPCエンジン向けの強化版リメイクがリリースされた。
ギャラリー
裏技・コード
まだ裏技情報はありません。情報をお持ちの方はぜひ投稿してください!
まだコメントはありません。最初のコメントを投稿してみてください!